夏実パイン(ハワイ種) 石垣島産 3玉入

夏実パイン(ハワイ種) 石垣島産 3玉入画像1

さっぱりとした甘さにジューシーな果肉



  • 石垣島の太陽の恵みをたっぷりと浴びて育ったパイナップルは、香りも芳ばしく果汁たっぷりで甘さと酸っぱさの絶妙なバランスの取れたジューシーなパイナップルです。 最近人気急上昇のピーチパイン、スナックパインも美味しいのですが、パイナップルの定番といえば、やはり石垣島の夏実パイン(ハワイ種)です。 ミネラル豊富な海に囲まれた石垣島の酸性土壌には、ミネラル養分がたっぷりと含まれているため、沖縄県内でもパイナップルの栽培に最も適しているといわれています。 また、南国の島特有の温暖な気候に恵まれ、太陽の日射しも強く日照時間がとても長いので、太陽の光をたっぷりと浴びて育つことができます。 そんな恵まれた環境が甘さを高め、パイナップルの美味しさを引き出してくれるのです。 パイナップル好きが必ずたべる石垣島の絶品パインは、ひと口たべれば果汁がじゅわ~っとあふれだす、やみつきの美味しさです。





  • 商品画像1

  • 商品番号 034
    商品名 夏実パイン(ハワイ種) 石垣島産 3玉入
    販売価格 3,990円
    内容量 3玉
    発送までの目安

おすすめ関連商品

ご確認ください

当店では、鮮度の良い状態でお客様へお届けできるよう、パイナップルの完熟具合を見計らって早朝に収穫した直後の商品出荷を行っておりますので、お届け日のご指定はご遠慮ください。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
時間指定については通常通り承らせていただきます。
ご注文が多い人気の商品のため、収穫待ちや出荷の順番待ちなどにより、お時間をいただく場合には、メールにてご連絡いたします。
予め、ご了承ください。

配送方法

常温配送

消費期限

商品到着後、お早めにお召し上がりください。

保存方法

直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存してください。なるべくは、冷蔵庫で保存してください。

石垣島産